goo

世界フィギュア感想

ごぶさたしております。

世界フィギュアの感想について
書いていた記事を
誤って消してしまいまして…

しばらくやる気をなくしていた
ダメ人間です。

まずはどの選手にもお疲れ様と言いたいです。

特にフリーは男女ともに、
苦しい戦いとなりました。

個人的には、チャン選手には、
表彰台にあがって欲しかったです。

印象的なシーンは
リッポン選手の4ルッツジャンプ。

代名詞的存在の彼が
こだわり、磨き上げてきたジャンプなので
見ることができてよかった。

そして宇野選手。

フリー直後の茫然とした表情から、
キスアンドクライで
こらえきれなかった悔し涙。

シニアデビュー1年目としては
大健闘だったとは思うのですが…
シーズン最後の試合としては、
後悔が残る演技になってしまったと
いうところなのでしょう…

羽生選手まさかの2位転落となりましたが
あれはフェルナンデス選手が良すぎたので
素直に両選手を讃えたいです。

そして、男子は2人の健闘により、
世界フィギュアの日本人選手出場枠が
再び3枠になりました。

というわけで、
また来季に期待しましょう!

みなさま本当にお疲れ様でした。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世界フィギュ... in代々木 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。