goo

マイペース

こんばんは、メーヴェです。

8月に入りましたが皆さんは夏休みを満喫していますか?

…え、社会人の皆さんはまだまだこれから?

ああ、学生さんは時間はあるけどお金がないみたいな?




それを言ったら、
ボーナスカットで休みも大して取れない私はどうしたらいいですかね。
(夏季休暇は3日間です)(そしてシフトが補佐さんと入れ替わりなのさハニー)

私は実家暮らしだからまだいいけどさ…
1人暮らしとか所帯持ちの人は大変だよねホントにさ…

しかしある上司の先輩は、
定額給付金でまだ小さいお子さんを水族館に連れて行ってあげるのですって。
あと海をまだ見た事がないので、見せてあげたいと言っていました。
いい話じゃないですか…(ホロリ)

一方の私は、暑い時と雨の日は活動ができない(夏生まれだよね…?)ので
来月何かできたらいいなと思ってはいるんですけど、予定は未定?

体調が良ければぶらり一人旅なんてのも悪くないんだけど
でもつい先日、会社の健康診断で問診の先生に、

「貧血で低血圧ですねー立ちくらみする?」

と言われました…仰るとおりです…
他にも弱ってるところがありそうで怖い…
冬から春にかけては結構いっぱいいっぱいだったから…

しかしそれとは逆に、視力はずいぶん良かったです。

それはやっぱり、

ブログをサボりがちだから…?

そう考えたらなんというか複雑な気持ちになりました…
やりたいことがたくさんあるはずなのに…。

まあこんな時こそ、慌てず焦らず落ち着いて。

あれもこれも一度にやろうとしては、とても抱え切れなくて途方に暮れてしまうから、
ひとつずつ順番にやっていけばいいのです。



…たぶん。(え?)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サッパリと 知らなかったこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。