goo

エボリューション

いろいろあってお疲れモードのメーヴェさんですが
某イベント(録画上映)のチケット(抽選)が
ゲットできて気持ち的にはちょっと浮上

あとは休みが取れるかどうかですが

最近ちょっと会社の方針がいろいろ変わって
土日に少しずつ休みが入りそうなんです

というか、今月度のシフトから入ってるんです

憧れの土日休み!

……

なのですが、

急に入ったから、落ち着かないっていうか、
どう過ごしていいかわかんないっていうか
本当に休んでいいの?みたいな。

シフト制なので他の方達との兼ね合いもあるのですが、
今更、誰も休みたがらないという…
皆様、生活のリズムができあがっているみたいで。

とりあえず、人に会ったり、出かけたり、
普段できないことをしてみようかなと思っています

そのうち、何かのイベントがあったら、
胸を張って休んでやる!o(`ω´ )o

日曜日は必ずしも休めないので要注意ですが…(やむを得ない場合以外は土曜に入れてくれとの指示)

今までよりイベントごとに足を運べる機会が
グッと上がりそうです。

ただその分、定休だった金曜日の休みが
ちょっと危ういという…

そして、今回取れたイベントのチケットが金曜日…

だって今まで金曜定休だったし…
来月もてっきりそのつもりで…

……(´;ω;`)

な、なんとかなるよ!
っていうかなんとかするよ!

こんな時のために普段から真面目にお仕事してるんだもんね!

そのためには、大先輩のお姉様方と
お話をしなければなりませんが…

がんばります:(;゙゚'ω゚'):

あっ、まちがえた

がんばります(`・ω・´)キリッ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 忘れた頃にや... まっくら »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。