goo

安息を求め

諸々、面白くないことが続いたので
今日は休みだから終日思い切りふて寝しようとしたダメ人間

しかし
親がいるので安息を得ることもできず
家にいることすら嫌になり
逃避して今はラーメン屋にいます

こんな時間に女1人でラーメン屋

ほんとうはとんこつラーメンを食べたかったのに
メニューになかった

というか前は日高屋さんがあった場所に
違うお店が入ってたので計画の変更を余儀なくされる

とはいえなかなかメニューが充実していて
焼きそばとか定食もあって心惹かれたけど
胃袋がラーメンウェルカムな感じだったので
味噌らーめんと杏仁豆腐を頂きました
杏仁豆腐は好きな味

ごちそうさまでした

この後の予定は腹ごなしに放浪後のひとりカラオケ

明日への活力をチャージしてきます

いってまいります(`・ω・´)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 休憩するのも... お疲れモードに »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。