goo

ひとまず無事に

ただいま帰還しました

内視鏡検査からの、ポリープ切除…!

鼻からだとあんま痛くないとかいわれて
麻酔までしたのに、
胃カメラの前に通した短いチューブで激痛

「口からに切り替えますね」

えっ…( ´△`)

待って痛くないはずの鼻が痛いって
口はもっとつらいって、ちょっと待って
一回考え直したい…!

などと小心者のメーヴェに言えるわけもなく…

まあもちろん事前に、鼻から入らなかったら
口からになりますという説明は受けてたけど
まさか自分がって思うじゃないですか

そんなわけで…

(´;ω;`)

なんか細長いものをにゅるにゅると体に挿入

モニター見るとかそれどころじゃなく

絶対に他人にはお見せできない感じの十数分。

根気よく続けてくれた先生、
背中をさすってくださった看護師さん、
ありがとうございました

結果としてはなんか
蚊に刺されたくらいの大きさ(たぶん)の
ポチッとした膨らみが3箇所ほどあって
うち2箇所切除していただきました

胃のポリープは癌化しにくいらしく
雰囲気的には何かほっといても良さそうでしたが
まあそれは見てみないとわからないわけで
見ておいてよかったのだと思います

結果的に鼻の麻酔は無駄だった上
そのせいかストレートに鼻水が出るけど大丈夫

2時間食べないでくださいというので
断食続行中です

そして胃薬を処方されました

あと2週間後にまた行きます
切ったポリープをなんか調べるみたいで
その結果を聞きにいきます

そんな感じです

みなさま体には気をつけたほうがよろしいですよ
本当に…(´;ω;`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 逃げだしたい 術後 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。