goo

てすと

アプリがリニューアルとやらで
操作に慣れることができず困惑ぎみです
書きかけて下書き保存していた記事は
古い方のアプリにはかろうじて残っているんだけど
新しいアプリにコピペして書かないとだめ?

なんかいろいろ機能が追加されてるっぽいけど
シンプルなのがよくてブログを続けてるのはわたしだけなのかな…

よくわからないんだけど
とりあえず生存報告にやってきました

師走になりましてなんとなく焦りを感じながらいろんな予定を立てています
友達に会ったり行きたいところに行ったり
その隙間で唐突に某名作ミュージカルにいけないか真剣に検討しています
ミュージカルってたぶんいったことないんだけど普通に行って大丈夫かな


…え?


大そうじ?
それって食べれる(´・ω・)?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 号泣する準備... 岩手旅の報告 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。