goo

続・リニューアルOPEN的な気分

こんばんは、メーヴェです。

人事異動後の新しい顔ぶれで、レッツお仕事3日目。









もう疲れた(早い)。









でも大体スタンスが決まってきました。









あんまり関わらないようにする。










やっぱり私とNEW店長は、あまり相性がよくないと思う…。

私は黙々と作業をするタイプなのですが、
店長は気さくと言うか、おしゃべりな人なので…

けど、補佐さんは適度におしゃべりとかしながらの方が
気が紛れて仕事がしやすいみたいなので、
補佐さんが苦痛でないなら、NEW店長の事はお任せして、
私は自分の職務を全うしながら、1人で生き延びることにしたいと思います。

まあ、もしかしたら生き延びられないかもしれませんが、
その時はその時です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リニューアル... 会計 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。