goo

アクシデント

こんばんは、メーヴェです。

今日も元気に職場へ向かうメーヴェさん。

春の陽気に誘われて、

ものすごくめずらしく、




電車を乗り過ごしました。




今まで1回あったかどうか、
この度のゴタゴタで異動してきてからは初めてです…

座席に座ってウトウトしながら、あと一駅だな、と思って目をつぶった次の瞬間、
ふと顔を上げたら、降りるはずの駅の看板が見えて扉がパタンと閉まるのが見えました。




やっちまった…





と、しばし呆然としましたが、そんな時でも取り乱すことなく、
まあ次で降りて戻ればいいんでしょ戻れば。と開き直って、
次の停車駅でそそくさと反対方向の電車に乗って引き返しました。

電車はスムーズに来たので、遅刻にはならない程度の遅れでしたが、
なんとなく気まずかったので素直に白状してみたら、いい具合に爆笑されました。

しっかり者のメーヴェさんにしては意外だったみたいですが、
メーヴェさんはオンとオフの差がとても激しいひとです。

でも最近特にまぶたが重いのは毎晩PSPで遊んでいるせいだという事は
ここだけのひみつにしておいてください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブラッシング 風のウワサ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。