goo

NHK杯

フィギュアスケートグランプリシリーズ
NHK杯、お疲れ様でした。

男子しか見られてないのですが
簡単に感想を述べるならば、

羽生選手、SP、FSともに
ここまで完成度上げてくるとは…!
脱帽です。

ジャンプのミスは置いといて
プログラムにしっかりと
命が吹きこまれた感じが嬉しいです。

前回大会ではホントどうなることかと
ハラハラしていたので、安心しました。

そして今回、羽生選手と同世代の、
田中刑事選手の健闘が光りました!
3位入賞おめでとうございます。

彼なりに積み重ねてきたものが身を結んで
今回、1つの結果になったのかなと
思います。

フリーの演技を拝見したのですが、
とても生き生きしていて、
見ていて清々しかったです。
見る人を楽しませることができる
プログラムだなと思いました。

そして同じく同世代の
日野龍樹選手の出場も注目でしたね。
ジュニア時代を共にした3人が
こうして大舞台で顔を合わせるとは
何だか感慨深いです。

新世代というと宇野選手の印象が
強いけど、注目選手は他にもまだまだ
たくさんいるので、
年末の全日本選手権も楽しみですね!


ミスター全日本いないけど…


あっ、なんかヘコんできた(´Д` )


かろうじて自我が残っている今のうちに
このへんで…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 禁じられた願望 秋の長谷寺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。