goo

先回り

職場ブログのアクセス数が
異常に多い日が1日だけあって
なんか炎上しちゃうんじゃないかと
ドキドキしていたのですが
今のところ何もないので大丈夫そう…

小心者のメーヴェさんであります。

人事異動の内示が出ていて、
2人出ていき、補充はなしです。

送別会とかプレゼントとか
準備するのまさか私じゃないよね?
店長からもなんも言われてないもんね!
(シフトが入れ違いで会っていない)

と思いつつも、
下見に来てしまう自分がかなしい…(´Д` )

車通勤から電車通勤になるみたいなので
折りたたみ傘って地味に要るかもと
思って探しています。

◯天でいろいろ見てみたのですが
折りたたみ傘もなかなか奥が深くて
お値段もピンキリなんですね…
勉強になります。

できればワンタッチで開閉できるのが
いいのと、真っ黒じゃつまんないかなぁと
思って、ネットでみたイノベーターの傘が
どこかにないかなぁ…

と思いながら
地元のデパートへ今から向かいます。
(`・ω・´)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Japan Open201... 空回り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。