goo

ゆるキャラグランプリ結果報告

ご報告いたします

今年で最後となりました
ゆるキャラグランプリ2020で
地元キャラのつるゴンが

3位 になりました

マジかぁぁぁあっ?!∑(゚Д゚)




マジです
ものすごいデッドヒートだったんでびっくりした
TOP 3の順位は油断するとすぐ入れ替わるし
結構な差がついてた4位のキャラさんが後半ものすごい追い上げをみせたり
でもなんとか3位キープで表彰台のれました…あれっ、
表彰台、あったか…?
(銅メダルは頂きました!)

マイペースで競うことがあまり得意じゃないつるゴン…
でもみんなの期待にこたえるためにがんばった!

おめでとうございました

しかし4位の滝ノ道ゆずるくん…
10年間出場し続けて今年こそはと意気込みつつの惜しくも4位…
ちょっとせつない気分にはなります…
しかも3位のつるゴンにすごい僅差で迫ってたのです

なんかあれですよ
バンクーバー五輪の男子フィギュアで
高橋大輔選手銅メダルで
日本中が沸いてそりゃ日本人としてはうれしいけど
4位のランビエール選手も唯一無二の美しいスケーティングで
たしかすごい僅差で4位だったのがなんかちょっとすっきりしないなぁって
あの時は言えないけど思ってたけど言えなかった
そんなスケオタエピソードに例えるとよりわかりやすく実感できる
(ただしスケオタに限る)

だからちょっとなんかごめんなさいと言う気持ちは正直ある

でもせっかく頂いたからには
ちゃんと胸をはってつるゴンに拍手をした

おめでとう

今は市内のイベント関係がほぼすべて中止か保留で
機会がないけどいつか直接伝えられたらいいな

あ、ちなみにわたし、

つるゴンに会ったことはないです







え、だってイベントって土日だし
土日は仕事だから行けないし
つるゴンが活躍し始めたのってここ10年くらいじゃないですかね
もう働いてましたし(歳がバレる)

いつか会うのが夢です

それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋といえば Go To マイウェイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。