goo

ふりむけば

横濱にいます。

みなとみらいです。

わかりにくいかもしれませんが
コスモクロックです。

またネタかよと思われてしまいそうなので(自業自得)
今日はしっかり証拠写真を撮影しました。

パスタ屋さんでごはんを待っています。

家族連れ、カップル、お友だち連れのみなさんが多い中、

今日もおひとりさまです。

おひとりさまらしくマックへ避難してしまおうかとも思いましたが、
メーヴェまけない!(`´)

ほぼノープランで来ました。

決まっているのは
おみやげにありあけハーバーを買って帰ることです。

ところで今日はなにかイベントがあるみたいで(花火大会?)
ちらほら見かける浴衣姿に
ノープランなメーヴェさんはたじたじだけど、

でもまけない!(`´)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 好物 海なしケンミン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。