goo

めざとい

今日のお昼の「ひるおび」に
小塚くんが出てた!

事前情報なくて全然知らなかったけど
たまたま職場で昼休みになんとなくテレビつけて
オリンピックのニュースを耳で聞きながら
ごはんたべてたらチラ見した画面の
左の方に座ってるスーツのひとに
あれっ?ってなって

休憩室の自分がいつもすわる位置がテレビから
一番遠いところでしかもテレビがちっさくて
人の顔がぼんやりとしかみえないんだけど
ていうか普段テレビみないからあんまり
人の顔とか気をつけて見てないんだけど
一瞬見ただけで察知するとか

いくらこの男子フィギュアで盛り上がってる
タイミングとはいえ
シルエットだけで判別する自分がちょっと
どうかと思います((((;゚Д゚)))))))

その隣には元フィギュアスケーター、
そして解説者としても大ベテランの佐野稔さん
という豪華なシチュエーションにマジ震える

もうリピート映像とか世間の反響とかいいから
2人に好きなだけ喋らせてよ!!

というヲタク丸出しな叫びは
グッとこらえながら画面を見つめておりました



休憩時間が短くて最後まで見られなかった
(´;ω;`)

でもまあお昼の情報番組だからだいたい
予定調和で終わってるんじゃないかなと
思うんだけどね…うん、きっとそうだよ
ひるおびだもん…

あ、
アイスダンスがフリー進出で
おめでとうございます!

女子シングルも今週あるので
まだまだ楽しみがたくさんです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アイスショー フィギュア女... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。