goo

免許の更新?

こんばんは、メーヴェです。

運転免許の更新の時期が近付いてきたので、
最寄の警察署に自転車もしくは電車+徒歩で行くには
どうしたらいいかということを、ネットの地図などで調べている自分は
筋金入りのダメ人間かも?(いや、あからさまにダメ人間だからアナタ)

お友達や会社の後輩君達が
自分の稼ぎで車を買ったり車を買ったりしてるのに
家に引きこもって、CD聴きまくりなダメ人間がここにいますよ
(しかも似たようなCDの無限ループ)

しかし、ふと思い直して、前から言っていたぶらり一人旅の計画を立てようと
下調べを進めていたら、途中でうっかり、
八景島シーパラダイスにはいろんな種類のペンギンがいるらしいという
情報をつかんでしまったりして、ものすごくココロが揺れています。
(※メーヴェはペンギン好き)

ジェンツーが見たいな! ジェンツー!(うるさい)

でも1人で行くトコじゃないっぽいしなー…と、自分自身に精一杯言い聞かせています。

要らん事にばかり情熱を傾けてしまう私ですが
免許の更新(あっ話が戻った!)が近付いてると言うことは
そろそろ年を取るっつーことです。
早いなー ていうか中身追いついてないなー(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「きみにしか... 旅支度 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。