goo

いつかまた会いましょう

こんばんは、メーヴェです。

今日は、学生の頃からのお付き合いのみなさんと一緒に
ごはんを食べました。

いわゆる女子会と言うとわかりやすいのかもしれませんが
雰囲気的にはかなりまったりムード(いい意味で)で進みました。

気が緩みすぎて、ブログの存在を知る人がちょっぴり増えてしまったので
(あまり人に言ってない)(こっぱずかしいから)
今日からはちょっと真面目に書かなくては(キリッ!)

ちなみにメンバー的には知られてもまったく問題ないです。

でもイメージが壊れたらごめんなさい。

それはともかく。

かつては同じ時間を一緒に過ごしたみんなだけれど
今はそれぞれの毎日があって、
けれど忙しい合間をぬって集まってくれた事が
とても嬉しく、あたたかい気持ちになりました。

だって、今現在、全然違う環境の人たちが7人集まるってすごいことだよ!

仕事帰りに、現地まで自転車をかっ飛ばした甲斐があったというものです(笑)

そう言えば、その席で、
「(集まったのが)何年振りだろう?」と言う話になったとき、
「5年振りくらいじゃない?」と言っていましたが
今調べたら2006年10月以来なので4年振りでした。
(写メの撮影日がその日付になっていたので、合ってると思う…)

私自身にあまり変化がなさ過ぎてうろ覚えでした。

しっかりしてる様に思われるけど、意外と適当です。

イメージが壊れたらごめんなさい。(しつこい?)

それはそうと、
皆の何気ない日常が、私にとってはとても新鮮だったり、
それでも、あの頃からずっと変わらない空気を感じたりして、
心地よい時間を過ごすことができました。

それぞれの日々を過ごす皆の事を思い浮かべながら、
誰のものでもない私の日々を、明日からまた重ねていこうと思います。



とか、こういう気取ったことを書くから恥ずかしいんだってば…(墓穴)



と、まあこんな調子で日々お送りしていますので
良かったらまた遊びに来てください(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今週末の予定 戦力増強 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。