goo

なじめない

LINEの招待される機能?が
めんどくさいと感じる今日この頃。

悪気はないんだろうけど
強制的にともだちにされるのがもはや恐怖

あ、既存のおともだちはいいんですよ

でも会社の人とは会社で話すだけで
十分なんだけど( ´△`)

というわけで
頑なに返事を返さないという意志を
貫いているなう。

LINEしない人、っていうイメージを
浸透させなければ。

本当は上司に焼肉(たかいやつ)を
ごちそうしてもらったから
お礼くらい言ってもいいんだけど
ちゃんと口頭で言ったし

いっしょに行った女子から送られてきた
焼肉の写真とか別にいらないし

そもそもなんで誘われたのかわからないし

なんか話し合うトピックでもあるのかと
思ったらただ焼肉たべただけだったし

なんかめんどくさいから
行かない方がよかったかなと
今ちょっと後悔し始めたなう。

でも肉は美味しかったんだよね
やっぱ高いものって美味しいよね

でも昨日食べた某ファーストフードの
期間限定焼肉カルビサンドの味わいも
決して嫌いではないです
きのうはしょっぱいものが食べたかったので

基本は安上がりなひとです

そして構われすぎるとダメなひとです

ただいまATフィールド展開中です

ニンニクラーメンチャーシュー抜き

わかる人にしかわからないネタですいません

ていうかダメ人間ですいません

会社のひとってみんなどうやって接してるのかな
距離感がよくわからなくてまた誘われたらどうしよう( ´△`)

おごられるのも本意じゃないのは言った方がいいのかなぁ
たまにならいいんだけどあんまり何回も重なるとなぁ
普通は女子はおごられると嬉しいものなのかなぁ
捻くれててすいません

考えるのもめんどくさくなってきた

きょうはもうねむいのでねます

LINEの返事は返さないままねます

ブログを見てくださってるみなさま
いつもありがとうございます

たまにtwitterとかfacebookとかやんないのか訊かれますが
コミュニケーションが苦手過ぎて無理

もちろん嫌とか不快とかじゃなくて
むしろ身に余る光栄なんだけど
思ったことを勝手に書くのと
特定の誰かに向かって言葉を発するのは
わたしにとって全然違う種類のことなのです

考え過ぎだとよく言われますが
これだけは変わらなく譲れないです

というわけでいつも書きっぱなしですいません

こんなやつですがそっと見守ってやってください

おやすみなさい

良い夢を



送信する前に寝落ちしてしまったので
明け方に送信します( ´△`)

まさか更新が通知されるひととかいないよね
このブログが更新されたらスマホがブルってするひと

わたし自分が担当してる職場のブログが更新されると
そうなるから変な時間に更新しないようにしてるんだけど
このブログにもそういう機能とか設定とかあったりするのかな

もしいたら迷惑かけてすいません

これも考え過ぎかしら
そうだったらいいんだけど
普段はしないので許してください

それでは失礼しますよ

ポチッとな☆ヽ(´ー`)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PIWなう 忘れた頃にや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。