goo

点眼なう

無事に診察を終え、おうちに帰って
処方された目薬を差しました

目薬がなくなったのは、ほんの2日くらい前なのに、

2週間くらい前だとうそをついてしまいました。

サボって差してないのがバレるのをおそれたためです。

よいこは真似しちゃダメですよ!

遅くなりすぎて、処方せんを受け付けてくれる薬局が
閉まってしまいそうでした(7時まで)

厳密にはちょっぴり時間を過ぎていて、
ドアを開けた時の、薬局のおにいさん達の
複雑そうな表情ったらなかったです。(でも親切でした)(優しい…)

ホントはその後、整骨院にマッサージに行きたかったのだけど
時間がギリギリなので断念しました。

昨日の夜、あまり眠れなかったせいか
猛烈に眠いです。


それでは、みなさまおやすみなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 眼科なう モバイルトラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。