goo

おつかい

それはハロウィンというイベントが
終わろうとしていた数日前のこと。

職場で店長がふいに、

「クリスマスの飾りってありましたっけ」

…ええと、

毎年店頭には
クリスマスツリーを飾ってはいますが
それ以外のものについては
記憶にございません。

「じゃあ100均に行かないとないのか…」

……(´Д` )

ツッコミどころは2箇所あって、
ひとつは、ウチは一応、
オシャレなインテリアショップを
めざしてるはずなんですが(たぶん)
ディスプレイ用品の調達は
100均で決定なのですか、そうですか…

そしてもうひとつは、

誰が行くの?

まあいつもの展開だと、
よくわからないものの担当は
なんとなくメーヴェさんにまわってくる
可能性が85%くらいですかね…

というわけで、

先んじて、街中へ偵察に…

来ただけのつもりが、


買っちゃいました(*´ω`*)


だって思いの他いろいろあったし
せっかくわさわざ電車乗って来たし
こういうの早くしないと
いつの間にかなくなっちゃって
後悔しがちじゃないですか!
(浪費家にありがちな言い訳)

3店舗めぐって2500円の出費は
高いのか安いのかわかりません…

自分ではいい仕事してると思うのですが
いかんせん、
何の打ち合わせもしていないので、
ミスマッチだったらどうしよう?

家具の上に置くのか、
壁とかに飾るのかで
全然違うんだよね…
(分かってて買うのもどうなのか)

今は一仕事終えて
喫茶店でコーヒーをいただいています。

あ、言い忘れましたが
朝から何となく風邪気味です。

……

飲み終わったら帰ります…(´Д` )
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 連投 不調 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。