goo

2016スケートカナダSP

そんなわけでグランプリシリーズ
第2戦、スケートカナダ始まりました!

正直に申し上げるならば今日のSP、

チャン選手の優雅なスケーティングに
見惚れておりました。(非国民?)

ビートルズのアコースティックな
ナンバーも大変素敵でした。
フリーも楽しみ…!

羽生選手のプログラムは
あまり集中して見られなかったというか
見ていられなかったというか…
コンビネーションが入らなかったのが
致命傷…

ジェフリー・バトル氏の振り付けと
いうことで、なるほど、と思ったのですが、
詰めすぎじゃないかな大丈夫かな…うーん。

ひとまず、
フリーに期待しましょう!

無良選手とレイノルズ選手が健闘していて
どちらが表彰台に上がるかな、というところも
手に汗握る展開です。

フラメンコ見ると小塚くん思い出して
ちょっとへこみますが…罪はないので…

明日のフリーも見守りたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 予告 2016スケート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。