goo

2月

こんばんは、メーヴェです。

あっという間に2月になりました。

月日が経つのは早いものです。

2月といえば、あのビッグイベントがもうすぐです。



そうです。








 豆 ま き !!








鬼店長とか鬼メガネとかのロッカーにこっそりまいて下さいマジで。





それはそうと、
ソチ五輪がいよいよ始まりますので皆様要チェックであります。
特にフィギュアスケートの初めての団体戦なんか
一足早く2月6日から(だったかな?)始まりますので、お見逃しなきよう。

代表選考に関してはいまだに、もやもやがかなり残っていますが…

惜しくも五輪出場が叶わなかった小塚選手が
四大陸選手権の直後に現役続行宣言してくれて、ひとまず安心しました。
彼は、股関節に故障を抱えているので
次の五輪まで続けられるかどうかという不安要素はあるものの、
彼の洗練されたスケート技術を、ぜひこれからも世界に見せ付けていただきたい!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 陰の努力 往生際が悪いタチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。