goo

Brilliant Star Xmas!!

そんなわけで…

逝ってきました行ってきました、
八景島シーパラダイス!(ダメ人間)

コラボ内容は、
スタンプラリーや島内アナウンスや
ショーのイルカとのコラボレーションなど。
(楽曲に合わせてイルカが飛び跳ねてくれる)

個人的には程よい力加減で
楽しく過ごせました。

開催が今週末までなもので、
細かな情報を載せても
今更な感じになってしまうので、
記念に写真だけあげときます。

載せたところで
誰の役にも立たないですが(´Д` )

しかも気が小さいので
ドン引きされない程度に…



西日が(>_<)

同様にスタンプラリーや写真撮影をしている
ガール達がたくさんいらっしゃいました。
手に持っているラリーシートが結構でかいので
一目瞭然。A4版→開くとA3

だいたいみなさん二人組ですが…

たとえひとりでも、
かつて横浜市街をスタンプラリーしてめぐった
メーヴェにはこの程度、何の問題もありません!
(`・ω・´)☆(それもどうよ)

スタンプラリーのシートを頂く時に
ちょっとした説明があって、
スタッフさんが、キャラクターの名前を、
フルネームにさん付けで呼んでくれたのが
素敵な対応と思いました。

シーパラのひとか、別のスタッフさんかは
わかりませんでしたが…

景品交換の際には
おつかれさまでしたと、
声を掛けてくださいましたが
むしろ寒い中1日、
外のテントでスタンバイとか
本当におつかれさまでした。

おかげさまで
素敵な思い出ができました。

みなさまも
素敵なクリスマスが過ごせますように…

メリークリスマス!!

………

こんなクリスマスでいいのかと
いうツッコミはスルーの方向で…





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« In八景島 メリクリです »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。