goo

反省

この頃、ダメ人間感が半端ないです

具体的には9月初め辺りから

言うまでもなく某上映会以降かなりヤバい
人としてどうかと思う

その後も別の上映会に足を運び

感動のあまり
2回目に行こうとしてる有様

そしてヤフオクでいろいろ買ってしまい
請求額が怖い

昨日、部屋の明かりを点けっぱなしで
眠ってしまい、
夜中に起きた時に
汚部屋っぷりを目の当たりにして
とてもへこみました

明日は休みだから絶対に片付けるって思ったのに

逃避していま喫茶店でコーヒー飲んでる

冬物と夏物の入れ替えもまだです

暑がりなので平気は平気なんだけど

あと年末調整の書類がきてるから書かないと

あれ毎年めんどくさいって会社のひとが
必ず誰かひとりはいうけど
いやなひとはやらなければいいと思うよ

ふぅ…

そろそろかえります…( ´△`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 上映会 奏で舞え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。