goo

捨て身

こんばんは、メーヴェです。

来るべき時に備えて、
ICレコーダーの試し撮りを行いました。

職場で使いたいので、実際に職場で試しました。

何も知らない社員の皆さんすみません。

持ち帰った音源を家で聴いてみたら、結構おもしろかったです。

自分の電話応対の声のトーンと
素の会話の声のトーンが違いすぎて笑えます。

自分の声を聴くのは大嫌いだったのですが、
今回はそこまで不快ではなかったです。

しかし残念なことに、
電池切れが思ったより早かった…
付属の充電池をそのまま使ったからかなあ。



今度はフル充電していくよ!






…卑怯くさいかなあと思う気持ちもあるんだけど
自分だって必死だし、
このままだとさらにしんどい状況になっていくのが
目に見えているので、やれることはやってみたいというのが
今の心境です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 保険 MOVE »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。