goo

矯正ノススメ

歯医者さんで
歯列矯正をとてもすすめられました

でもでも


いたいのこわいよママン(>_<。)


ええと。


一応補足すると、
仕事に影響を及ぼしそうなのと
そもそも理解を得られるのかという点で
決心がつきません

受付のおねえさん(経験者だそうです)には
費用の問題は何ともいえないけど
痛いのが不安で悩んでいるのだったら
がんばってやった方がいいですよと言われて、
それはごもっともだと思います。
ううむ。

心配なのは痛みと食事と歯磨きなのです。

あと歯列矯正に対する一般的な認識についても、
これはうちの親もそうなのですが
審美的な目的ととられがちなのが個人的には大変心外で、

ムキィィー(*`Д´)ノ!!!

となってしまいそうなのです…

あくまでも咬み合わせの治療なので
私と周りのみなさんも、
うまく咬みあって治療していきたいものですね



よし、まとまった!(いや、誰も求めてない)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« RPGの原点 節目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。