goo

老化?

先日の風邪がまだ治りません…

咳がなかなか止まらないので
病院でレントゲンをとることになりました。

まわりの人には肺炎だの結核だのとおどされましたが
幸い、肺に異常はありませんでした。

が、意外なことが判明しました。






背骨が曲がっているようです。(ぎゃふん)






検査に関係ないのにわざわざ教えてくれた先生、
ありがとうございました。

ちなみに三年前にとった時の写真では
比較的まっすぐのようでした。

…この三年に何があったんだ(汗)
と先生は思われた事でしょう。自分でも思いました。

みなさまも、健康には気を付けてくださいネ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« だめなのね、もう くまくま »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。