goo

革命じゃ物足りない

先日参加してきた某作品のシネマライブの
DVDが発売されたんですよ

シネマライブって検索するとズバリ
某作品が引っかかるからぼやかしても
あんまり意味ないんだけどね

で、またライブ映像をまるっと見たですよ

2回目のくせに何これ泣ける(´;ω;`)

歌も演出もトークも全部
次に何が来るってわかってるくせに
心臓ばくばくなんですよ

いやむしろ2回目だからこそ染みるというか
じわじわくるものがあります

部屋で1人で集中して見てるからかも
シネライもぼっちだったんだけどね
それでもやっぱ客席とはちょっと違ってて

気がついたら正座して手を合わせて
祈る様なポーズで見てました

メンバーの本気と気合いと
関係者の皆様の愛が詰まった
見応えいっぱいの素晴らしいライブでした

宝物です

みんなそれぞれ役に本当にこだわっていて
ていうかもう役そのもので脱帽なんですが

強いていうなら青い髪の彼の
あざと可愛さがたまりません
基本あざといの好きじゃないんだけど
これは無理 射抜かれる

ロックな彼のリベンジにも泣かされました

マラカスのお兄さんは
とにかく会場との一体感が半端なくて
ライブ全体のテンションを底上げしていて

貴族な彼の歌唱そしてパフォーマンスはまさに
全身全霊をかけた努力の結晶

あふれる想いが語りつくせません

とりあえず再生中の映像をiPhoneで撮影して
おともだちに送りつけました(迷惑行為)

特典映像があったので見てみたら
また本編が見たくなってしまい、

いま3回目を観てる(*´ω`*)

全然飽きないんだけどどうしよう
むしろ愛が深まる勢い

今週末からフィギュアのグランプリシリーズが
始まるからその前にある程度消化して
集中したいんだけどこれは無理かもしれない

でも夢中になれることがたくさんあるって
幸せなのかも

と自分を正当化できたところで終わりにします

それではみなさまごきげんよう
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新たな一歩? グランプリシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。