goo

異議あり!!

好きなバンドが解散したり
職場の雰囲気が最悪だったりと
心のダメージが回復しない中で

待ちに待った、ゲーム逆転裁判のシリーズ最新作
「逆転裁判5」がついに発売に!!
なりました!!


が。


3DS本体を持っていません…


手元には、DSLiteしかなくて、
もちろん3DS専用っぽいことはうすうす気づいていました。
気づいていましたが。


できたらいいなって…(笑)


でもパッケージ見たらやっぱダメっぽいので
近々購入します…


何色がいいかなー。むふ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2013-07-14 23... ばるす »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。