goo

終わりと始まり

こんばんは、メーヴェです。

簡単ホームページから閲覧して下さっていた皆様へ。

gooの簡単ホームページサービスが9月30日をもって終了するというのは
以前からお知らせしていましたが、
その後どうするかというのをずっと決めかねていて、いつのまにか
あと数日というところに迫ってきてしまいました。

思えば、2002年8月20日にスタートしてから、5年間。
日々、いろんな事を書き綴っていたこの日記。
時には毒を吐いたり毒を吐いたり毒を吐いたりすることもありました。

それでもみんな、一字一句が私にとっての、大切な記録。
それが、このまま何もしなければ、あと少しですべて消え去ってしまう。

そう考えたらなんだか怖くなって、
他のサービスへデータを移行することも考えました。
本当にギリギリまで考えました。ギリギリ過ぎるかもしれないけど、
それでも考えたかったので、考えました。

でも、時には、過去を断ち切って前に進まなければならない時がある。

それならば今、この時を、その瞬間にしようと思います。

そういう事で、
9月30日をもちまして簡単ホームページは終了します。

10月1日以降は引き続き、
このブログで皆さんにお会いしたいと思います。

まあ、書き手が書き手なので
内容とかは大して変わらないかもしれないけど、
自分の中でちょっと区切りをつけておきたかったので、
この場をお借りしました。お付き合いくださいまして、感謝です。

で。

しょーがないから、これからも読んでやるかという方は、
今のうちに上のブログタイトルの「オレンジノエル」ってトコの文字を
右クリックして、
リンクを新しいウインドウかなんかで開いてそのURLを
「お気に入り」に登録してやってください。

または
gooの検索エンジンで「オレンジノエル」でブログ検索とかして下さっても
大丈夫だと思います。

どぞ、これからもよろしくお願いします(ペコリ)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今宵の月は 無記名パスモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。