goo

これから

こんばんは、メーヴェです。

ただいま、iPhoneで記事が書けるかどうか、
トライしているところなのですが、

すでに忍耐が限界に達しつつあります…(ノ_<)

iPhoneが悪いわけじゃないと思うんだけど、
慣れない文字打ちのストレスが半端ないです。。

予測変換に助けてもらってはいますが…
あとは練習あるのみですかね。。

とりあえず、おともだちのみなさんのご協力により、
LINEデビューを果たすことができまして、
感謝感激です。

最初はおっかなびっくり、
あたふたしながらでしたが、
なんとかやっていけそうな気がしてきました。


いきなり範囲を広げると疲れるかもなので、
折を見て少しずつ、輪を広げていけたらいいなと思います。

そして、ここはここで、引き続きマイペースに
まったりと?やっていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

それではまた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Be mine! 自演 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。