goo

男子SP感想

こんばんは、メーヴェです。


男子ショートプログラムの日本勢の演技、
みなさまご覧になられましたか?

各方面で大絶賛されている町田選手のSPの演技、
本当に軽やかで美しく、羽が生えているかのようでした。

会場では豆粒…とまではいかないけど
ちっさくしか見えないのに、それでも指の先まで
想いが行き届いた、最高の演技でした。

小塚選手も良かったのに、他の2選手の注目度が高すぎて
かすんでしまった…

現地では会場の歓声もすごかったし、
手拍子も難しいリズムなのに、皆さんノリノリで、
お客さんとの一体感がすごかったです。

今シーズンの中で恐らく一番良い演技だったと思うし、
小塚選手の新たな一面と言うか、いろんな可能性が垣間見えて、
今後も私たちを楽しませてくれる予感がする、そんな演技でした。





昨日の件については、かの有名な尾木ママが、
ご自身のブログで言及して下さった様でありがとうございます。
著名な方に行っていただけると、広がっていきますので。
あとは、該当する人たちが、少しは目を覚まして、
あるべき姿について考えてくれるといいな。


録画で冷静になって見直してみたけど、
やっぱりちょっと、演技もそうだけど、特に序盤の表情が硬かった気がする。
いつももっとドヤ顔(いい意味で)してるのにな。残念無念。
本人は「影響ない」って言ってるけど、人間できてるから
そういっているだけだと思います。二度とあんな事がなければいいです。


ちなみに、今日は仕事でした。

先行予約で取ったチケットは、迷った末にお譲りしたので
今日の女子SPはTV観戦のみでした…(しかも録画)

感想はまたあらためて。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 愛するということ マジ増税8% »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。