goo

限界ギリギリ

こんばんは、メーヴェです。

今日もやっぱりマトモに仕事ができなかったメーヴェです(泣)

いやがんばったよ、がんばったさ、自分の仕事そっちのけでさ!
(本日お休みの販売スタッフさんのアフター対応その他諸々)

そして肝心の自分の仕事は少しも進まず…なんてこった。
(いやどちらが大事ということもないんだけど
他の人に頼めないという意味では重要度が高い)
かろうじて梱包材(俗に言うプチプチですな)の注文はしましたが
10日締めの伝票類、全然まとめてないよ…

しかも浄化槽の点検を依頼した件を
他の人に伝えることをすっかり忘れてました
果たして大丈夫なのかどうか。

業者の人に「浄化槽の鍵をあけておいてください」と
言われたのですが浄化槽に鍵なんてあるの?
という疑問すら誰にも伝えられぬまま帰ってきてしまいましたが
果たして大丈夫なのかどうか。

疲れ果てて
この間衝動買いおうちに連れてきたカピバラさん
ひっぱって遊んでいる絵面はかなり痛い子(汗)

というジョークはさておき(目がマジだったとか言わない!)

いろいろと目などを酷使するせいで、首と肩の凝りが気になる今日この頃ですが、
「温感タイム」っていうマッサージ用のクリームが
とても重宝しています。
塗ったところがぽかぽかと温まって気持ち良いのです。
フマキラーさんありがとう。

肌触りなどもなめらかなので、
体の凝りや、手足の冷えなどが気になる方は、ぜひぜひお試し下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 停滞中。 トロのつぶやき »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。