goo

完成目前

こんばんは、メーヴェです。


やっとのことで、年賀状を刷り終わりました。


……


さすがにここまでくると、マイペースな自分でも
年賀状と言い張るのは気が引けるので、
何て言えばいいのかな、ええとそう、年始のご挨拶!!(一緒だよ)

原稿に修正液をこぼしてしまい
印刷が上手く写らなかったところに、
直接インクをのせているのはご愛嬌です。

ティッシュでぽんぽん叩いて、目立たない様にがんばりました。
(しなくてもいい苦労だという事は内緒にしてあげてください)

葉書は普通の郵便はがきにしました。
年賀はがきもちょっとだけあったはずだったのに
なんか母親がいつの間にか、懸賞とかの応募に使ってしまったみたいで…
まあそりゃここまで引き伸ばしてたらもう使わないと思うよね。そうだよね…

そしていつもの事なのですが、
色はこれでよかったのだろうかと自問自答気味です。

シルバーを使いたいと思ったんだけど、持っていなかった…(もはや入手困難)
あと文字は黒が良かったかな? と今さら思ったり…(後の祭りです)


ま、それはさておき、


これからおてがみを書きます。


乞うご期待!?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« つまづき 検診結果 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (SHOU)
2012-01-27 20:37:55
届きましたよー

心なしか字が小さく感じるのは
気のせいでしょうか??
 
 
 
言い訳 (メーヴェ)
2012-01-28 01:10:27
大変お待たせしました~

字が小さいのは、そもそも絵を描く時に
字を書くスペースを考慮してなくてですね…(無頓着)
しかし、絵にはそれなりに思い入れがあったので、
字が邪魔になってはいけないという配慮の結果であります。。

あと書きやすいボールペンが近くになかったせいでもあります(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。