goo

2010年

明けましておめでとうございました、メーヴェです。

今年も年賀状が大変遅くなってしまって
関係者の皆様方には申し訳ありませんでした。
それなのに元旦に届くように送ってくれてありがとう。
本当にとてもありがたく思っています。

少しでも気持ちが伝わるようにと、今年も毎年恒例のあれを送りました。
受け取ってやってください。
えっ届いてないよ? というひとは、
住所がわからなくなってしまっているかもしれないので、ご一報ください。

さて。

近所の神社で引いたおみくじは「末吉」…。
「何事も控えよ」というようなことが書いてありました。

…何もしない事は得意ですが(嫌な特技)、本当にそれでいいのでしょうか?
周囲(主に家族)からはむしろ変化を求められているのですが、
何もしなくていいなら何もしたくないです。(そんな力強く言うことでも…)
そこんとこどうなんですか? おしえてえらいひと!

唯一良さそうなのは学問で、「安心して励め」とありました。
今さら?!という感じもありますが、
基本的に、勉学というか調べ物とかは好きです(得意分野限定)。

んー…
自然体であれ、ということですかね?
(もしくは焦るなと言うことかも)(←年が年なので…)

まあほどほどに。

それでは、今年もよろしくお付き合いくださいませ☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 締めくくり 急展開 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。