goo

徒然なるまま

こんばんは、メーヴェです。


今日は、うれしいことが、まずひとつ。


源泉徴収票が見つかりました!


ちゃんとお部屋にあったよ!(えっへん!)


先日なんか全然見当違いな事を言っていたのは
忘れてください・・・


そして、うれしくないことは、



歯がとても痛いです。



治療の過程でしかたがないことですが…

ちょっと思いがけないことがいろいろと…

書けたらまた書きます。




さて、明日は四大陸選手権の、
注目の男子フリーと、女子のショートプログラムで
浅田選手がいよいよトリプルアクセルに挑む!!という
見逃せない展開であります。

男子も四大陸選手権とは思えない盛り上がりを見せております
なにこのハイスコア。
もう4回転ジャンプと、80点台が当たり前みたくなってきた…

無良選手、コンビネーションジャンプのミスが惜しかったです!
でも決まったジャンプはとても綺麗。
高さがあり、ダイナミックでありつつ、丁寧さもある、印象的なジャンプ。
今のところ順位は低めですが、決してスコアは低くないし、
点差もそれほどないので、フリーに期待です!

高橋選手はショートの曲を変えてきましたね。
「月光」とは、彼にしては意外な正統派クラシック。
こういうのはむしろ小塚選手が得意かな、と思うのですが。

「ロックンロール・メドレー」の方が彼っぽいと言うか、
観客の皆さんにアピールするにはうってつけのナンバーだったかなと
思うんだけど。。さて。

羽生選手もめずらしくジャンプのミスが。。
しかし4回転は恐ろしいほど綺麗に決まって、現在トップ。
でも追う形の高橋選手はフリーに強いし、
点差5点くらいなら十分に狙えてしまうので、
やはり勝敗は、フリーの出来にかかってくることと思われます。

日本男子2大エースの戦いを、ぜひぜひ、お見逃しなきよう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 予報は予報 せつない想い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。