goo

踏んだり蹴ったり

宇多田ヒカルのアルバムを購入してわりと頻繁に部屋のコンポで流してるんだけど
歌詞カードをちゃんと見てなかったせいで
ライブの抽選シリアルナンバーが封入されていることに全く気づかなくて
応募受付が昨日までだった(´;ω;`)
なんでブックレットにはさまっているの?わざとなの?

平日開催だからもしかしたら行けるかもしれない日程なだけに
ショックがでかい
ライブに行けるならいっそ、たまアリで米粒でもいいんだけど

ただ今月で同僚さんが辞めちまうから来月以降の休みがどうなるかわかんなくて
その同僚さんのために送別会をやろうってわたしが言わないと
誰も言わないこの職場どうなってるの

そして秋に大本命のユニットのライブがあって
現地は無理だけどライビュくらいは行きたいなって思ってたんだけど
それも限りなく不可能に近い

さらに長年応援してる女性アーティストさんが
アニバーサリーイヤーで久々に規模の大きいライブをやってくれるのに
それにも行けそうにない

年末にも別の方のライブがあるけど先のことはまったくわからない

このままだと早番というシフトが消滅するから
毎年恒例になっている数少ないおともだちとの
ささやかな女子会の開催も危うい

世界はわたしに優しくない(´;ω;`)

あとこれは仕事とは関係ないんだけど
大好きな某作品のヒロインの中の方が産休&育児休業に入ってしまったので
某妖怪アニメの主人公は代役の方になるみたいなんだけど
来年公開を予定している劇場版はどうなってしまうのか

とても楽しみにしてるんだけどしかし私のなかで代役はありえないから
それならば延期をお願いしたいです
いつまでも待ってみせますホトトギス

動揺しすぎて意味不明な句を読んでしまった(´;ω;`)

とりあえずやるべきことは送別会の場所を確保しないといけないんだけど

それも店長がはっきりいわないから直前で内容が変わって困るよ
報連相(ホウレンソウ)ができてないよ
社会人の基本だよ
会社がどうとか関係ないよ
アナタが腐ってどうすんだよしっかりしろよ
年が若いから多少至らない部分があるのはしょうがないけど
顔が可愛いゆとり世代を甘やかしてこっちに尻拭いさせるのやめてください
安室ちゃんのライブにお休みもらって行けたんですってふーんヨカッタネ(棒読み)

具体的には退職者がひとり、異動がひとりって聞いてたんだけど
異動はふたりでした
3人がゲスト扱いとか会費がやべぇ
案を練り直さなければ

とりあえず来月のシフトがどうなるか様子見ながら
あるかどうかわかんないけどライブの二次先行とかを待つことにします

そういえば水金休みだと思ってたから
本命ユニットの新譜の発売日にCDショップ行脚しようかと思ってたんだけど
それもなしか
当面なにを楽しみに生きていけばいいのか不明( ´△`)

あっでも新譜は出るからそれまではがんばって命を繋ぎます

明日はヒトカラでも行くか…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビューティフ... 忍び寄る影 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。