goo

五輪ピック

こんばんは、メーヴェです。

涼しくなりそうでならない今日この頃、
いかがお過ごしですか?

ひ弱なメーヴェさんは、わかりやすく夏バテ気味です。

夏生まれだけど夏弱いです。

さて。

いろんなニュースが日本列島を駆け巡っておりますが。

やっぱり触れておくべきなのでしょうか。

オリンピック招致。




………ええとね。




もしかしたら今から言う事は問題発言かもしれませんが、
しかし言論の自由が許されているここ日本で、わたくしメーヴェ。
あえて発言します。




あんま興味ない。

(すいません…)



つーか、7年後て!!


(↑これがメーヴェの周囲で一番多いリアルな反応…)




うーん、何ていうかすごいことなのだろうけど、
個人的には別にそこまでは…みたいな。

ほぼ確実に、会場には見に行かないだろうし。
テレビで見るならどこの国でも…とか…。



と、超COOL!な発言をしておりますが
しかしこれがオリンピックではなく、
世界フィギュア日本開催だったりしたら、
テンション真逆になるであろうと思われます。
(しかし世の中的にはそんなに騒がれない)

先日、無良選手の新しいSPをテレビでチラッと見る機会があって
大変わくわくしました。

今シーズンで引退を明言している選手も国内外、いらっしゃいますが
どの選手も悔いの残らない素晴らしいシーズンとなる様、
お祈り申し上げております。



で、フィギュアの話はおいといて。(よいしょ)



オリンピック招致に尽力された皆様におかれましては、
おめでとうございました、そしてお疲れ様でした!

これでも、敬意を払いたい気持ちは人並みにあるので。

あとは7年後、日本が世界の皆様を
きちんと「おもてなし」できる様に、
心がけていくことが大切なのではないかと、
そんなふうに思います。


私興味ないけど(えっ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ごぶさたです とぼとぼと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。