goo

世界フィギュア2011男子SP

こんばんは、メーヴェです。

フィギュアスケート世界選手権、見ましたよ!
男子SP、2位以下が大混戦です。

織田選手SP良かったですね。
4回転3回転期待してたのは惜しくも4回転のみになりましたが…
大きなミスもなく、いい演技だったと思います。

ただ彼は、SPの方が成績が良いみたいなので、
フリーはどうなるかまったく分かりませんね。

…というのは、決して悪い意味ではなく
他の選手もまだまだチャンスがあるし、
どういう結果になるのかが楽しみだな! と言う意味です。念のため。

高橋選手への歓声は今回もすごかった。
華があるのは確かにそうなんだけど、ジャンプした時とか、
さ、3回転だよ?とか思ったりするのは私だけなの…?
むしろ見どころはステップと思います。

小塚選手はジャンプの失敗が惜しかったですね。
順位は振るわなかったように見えますが、
スコアは本当に僅差なので…もったいなかった!
フリーでは4回転を飛ぶのかな? 巻き返しを期待しています!

個人的に、おお!と思ったのは、ブルジナ選手。
演技も良かったし、当初日本で開催される予定だったので、
和テイストの曲を選ぶなんて粋じゃないですか!
フリーの演技も注目です。
あとロシアの新星ガチンスキー選手も、
今後が楽しみな選手であります。

明日は男子フリー、明後日からは、女子の放送予定であります。
熱い闘いを見守りましょう!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 現実直面中 世界フィギュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。