goo

限界ギリギリ

こんばんは、メーヴェです。

今日は公休だったのですが、
何時間眠っても疲れが取れません。

異動したばっかりで慣れるのに気疲れしたり
ちょうど年に一度の規模の大きいセールがあったり
新人さんがやってきたので仕事を少しずつ教えたり…

それ以外にも
突発的に体調不良で休んじゃった人の仕事を請け負ったりして
体力的にかなり消耗しまくってます。

真面目な話で結構マズいなこれ…

ただ大変なのは私だけではなく、
諸事情で、職場全体で異常に業務が増えてしまっている状態だし、
他の人も文句を言わずに頑張ってやっている姿を見ながらなので、
精神的にはさほど弱ってないです(むしろ清々しい)。

しかしそれでもやっぱり体力的にはかなり…

だって、
夜9時半に会社を出て、次の日の9時半に会社にいるって(汗)

私はあまり職場で体調についてはいろいろ言わないんですけど(自己責任なので)
さすがにここまで来ると、眠い眠い連発しています…


とりあえず困っているのは、新人さんに何を教えていいのか分からないことです。
正直、49歳のひとに電話の出方の説明するのとかすごい気ィ使う…。(説明してるけど)

つか、電話の出方なんて私が教えなくても誰でもいいよね?

まあ店長にも頼まれてるから教えるけどさ…
1番くじけそうなのが今そこのところです。はい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タイムイズマネー 無自覚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。