goo

ぼっち

某作品のマスコットキャラクターの
LINEスタンプが配信されたと聞いて
勇んでダウンロードしたはいいけど、

使い道がないっていうか
使う相手がいない(´;ω;`)

決して使えなくはないんだよね
本編のキャラクターみたいに
あからさまにアニメキャラ(←あっ)って
わけじゃないし絵柄も可愛いし

でもわかるひとじゃないとせっかく使っても
なんかなぁって思うじゃないですか

作品自体はそれなりに知名度があるから
本編のキャラクターなら「ああ…」って
ちょっと冷たい目で見られる覚悟があれば
いいんだけど(いいのか?)

マスコットは本編にチラッとしか出てこないから
(それもぬいぐるみとか帽子とかCMとか)
キャラクター自体の認知度はあまり高くなくて
おまけにこのペンギンとか(言っちゃったΣ(゚д゚lll))
某キャラクターが完璧主義のくせに
絵のセンスが壊滅的っていう裏設定から派生した
キャラクターでほとんど本編に絡んでなくて
コアなファンのひとしかわからなくない?
ていうか、

なんで靴下履いてるの(・ω・)?

……………

最近こんなネタばっかですみません
わかるひとにしかわからない上
わかるひとが読んでいるかどうかもわからないのに

きっと疲れているのです
そういうことにしておいてください

なんか仕事でずっと真面目な文章を考えたり
趣味で真剣に文章を書いたりしていると
ふとどうでもいいことを書きたい衝動に駆られてしまうのです

どうでもいいついでに今後の予定ですが
今週は某シネライ初日に全力でのぞみまして
来週は「はいからさん」でも見に行こうかなと思っております

いやあの、はいからさんって有名な割に実は
どんな話か全然知らなくてせっかくだから
見てみようかなって思っただけです

決して中の人が気になるとかそんな理由では…

ありますごめんなさい(´Д` )

ちなみに関係者の皆様は要チェックであります(業務連絡)

前後編の前編なので
どんなもんかなぁとも思いますが
おもしろかったら感想を書きます

個人的な好みとかもあるので
もし書かなくても別に気にしないでください

そういえば記事前半の某作品と、はいからさん、
同じ中の人が関わっているのは偶然です
単に出演作品が多いからだと思うのです
たぶん

私の見る作品では何故かいつも
個性的なキャラを演じていらっしゃるのですが
(某フィギュアスケートアニメしかり)
今回は正統派なのかなぁそれならちょっと楽しみ

さて

仕事の原稿は今日提出してきたし
好き勝手なことを書いて気が晴れたので
趣味に戻ります

それではみなさまごきげんよう(*´ω`*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 混ざってきた 上映会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。