goo

探しものはなんですか

こんばんは、メーヴェです。

何をやっても上手くいかないというか
ダメな時はダメって言うか、
長い人生時にはそういう時もありますよね。

ええそうです、だから、




保険証が見つからなくても、ドンマイ!!




やばい、月が変わってしかも今週、歯医者なのに…
診察券も一緒だったのにどうしよう…

ていうか、保険きかない治療でも保険証がいるんですか
そこんとこどうなんですか!

それはひとまず置いといて、落ち着いて考えよう、
部屋のどこかにあると思うんだけど…

あまりの汚部屋っぷりに、見かねた母がお片づけをしてくれて
昨日、整形外科に行こうと思い診察券を探したらないことに気が付いて、
なぜか整骨院の診察券だけは鞄に入ってたから、
とりあえず整骨院に行ったんだけど、
次に行く時は保険証が必要だしどうしよう真面目な話…

母に聞くといろいろ責められる(日頃の行いからダメ人間っぷりまで)から
聞くに聞けない…

きっと何かに紛れてどこかに挟まってるんじゃないかな!

捨ててはいない…はず…ですよきっと…







NHK杯お疲れ様でした。
予想がちょっと外れたけど、グランプリファイナル楽しみです。
日本人選手多いけど特に男子…全日本選手権みたいじゃないですか。
活躍が嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちでも有ります。
せっかくの五輪プレシーズンなのになー。

世界選手権ではもっと外国選手にも頑張ってほしいです。
もっとも今回エントリーしてない選手も出場してくると思いますが。

個人的には、いいスケートが見られればオッケーです。

ファイナルは誰が獲ってもおかしくない気がしますが、
やはり羽生選手がフリーの完成度をどこまで上げてくるかで、
結果が変わってくる気がします。具体的にはペース配分(体力面)。

優勝狙いだったら、やはり4回転2回はあえてこだわりたいところかも
しれませんが、
いやしかしSPで歴代最高得点をたたき出してるわけだから
フリーは抑えて確実に決めるというのもありだと思うし。
どうやって調整してくるのか、注目です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GPシリーズ... 解決編 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。