goo

後出しじゃんけんぽん

こんばんは、メーヴェです。

職場で、事務員兼DM職人、兼雑用係みたいな
わけのわからない地位を確立しつつある今日この頃。

先のじゅうたんフェアのDMハガキのデザインを提出して
問題ないっぽかったので一生懸命印刷していたら、


途中で色を変えて欲しいとかマジすかΣ( ̄□ ̄)!!


いやあの枠だけだから作業的には大したことないし、
それほど支障はないんだけど、いやでもまさか今更ね!?
正気の沙汰じゃありえないって!!
(※印刷する前にデザイン案を出してこれでいいか確認をしています)


とはいえ、所詮、哀しいサラリーマンですので
半笑いで、赤い枠を指定の濃紺に変更して
残りの部数を刷りましたよ…刷りましたけれども…

色に関しては全体のバランスもあるから
唐突に、枠の色だけ変えるって言うのは
職人的にはあまり納得いかない不本意な出来映え…
かなりの屈辱的な仕打ちであります。


はっいかん。たぶんこれは奴(鬼店長)の嫌がらせなのだ。
天才的な私のセンスに対するやっかみに決まっている!!(は?)


と、無理矢理テンションを持ち上げながら、
鬼店長の横暴に耐える日々です。
ははん、永遠に嫉妬してるがいいさ(まだ言うか)。


明日は棚卸しです。


また雑務を押し付けられるので何時に帰れるのかわかりません。


経費でおべんとうが出るのですが、
歯が痛いから食べられるかわからないし。


孤独な作業です。


死なない程度にがんばります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どっちつかず 陰の努力 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。