goo

ほんの小さな出来事に

こんばんは、メーヴェです。

先週、地震の影響で届かなかった
宅配の牛乳が今週は届きました。

そんなちょっとした事にホッとして、
ああ、意外と動揺してたんだな、と言う事に気付いたり。
なんて事の繰り返しです。


今日は天気が良くないので、外には出ませんでしたが、
明日はスーパーとかは、もっと普通に買い物出来る様に
なっているかな、どうかなあ…
唐突に、ひきわり納豆が食べたいです。


連休中に、都内で生活している兄が帰ってきて
この度購入したらしい、防災グッズを置いていきました。
ラジオ付きの懐中電灯。何故か警報音まで鳴らせます。

兄が家族の為に物を買ってくるのは、非常にめずらしい事です。

はっ!
だから雨が降ったのでは…?(言いたい放題)


明日から5連勤なので、
パワーをセーブしつつ頑張りたいと思います故、
今日はこの辺で。

-----------------------------------------------------------
追記
更新する時にタイトルを付け忘れていたので
取り急ぎつけました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 悩みは尽きず 心構え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。