clover note

徒然なる日々の覚え書き。

和みの一曲

2008-05-26 08:52:51 | VOCALOIDをめぐるよもやま話
一仕事終えて帰って参りました・・・
昨晩は湿度が高くて寝苦しかったですよ。
お陰で夜中に何度も目が覚めました。
そろそろエアコンを使わないといけないかな?
その前に掃除しなくちゃね・・・



早起きしたのもあって少し寝不足。
あー、月曜の朝からかったるくてやってられませんわ・・・
そんな気の乗らない最中、一服の清涼剤のような作品に出会いました。
しばし和みを。





【初音ミク】lost my musicをカフェっぽくしてみた



大した調教振りです、お見事
ただ、個人的好みとしては、ビブラートはもう少し緩やかにした方が自然な感じで良いかと・・・
そうは言っても、この声は綺麗ですね~
ハモリの部分なんか特にそうです。
ミクもまだまだ侮れませんね・・・少し驚きました。



歌詞はちょっと寂しい感じの曲ですが、心地良いメロディーに何だか元気を貰った気分。
さ~て、今日も1日頑張りますか


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,山本寛,神前暁
ランティス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こなた、ゆめみと同居 | トップ | 盗用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VOCALOIDをめぐるよもやま話」カテゴリの最新記事