clover note

徒然なる日々の覚え書き。

人生のターニングポイント?

2008-08-25 09:11:30 | 日々の記憶
一仕事終わってちょっと小休止。
そう言えば、最近ニコニコ動画あんまり覗いてないなぁ~と思ってデイリーランキングを見てみたら・・・
な、何で今頃こんな物が


ToHeart 第1話「新しい朝」


うぉ~懐かしい~~~
とは言うものの、これはDVD持ってます。(笑)
DVDでシリーズ揃えて持ってるアニメ作品は、「To Heart」と「EVANGELION」だけだったり。



・・・ニコ動の方、思わず1話全部見入っちゃいましたよ・・・
改めて見ると、丁寧に作られてて良い作品でしたね。
セル画のアニメってやっぱり落ち着く・・・
こういう形でTo Heartのアニメ作品が残って、今思えば本当に良かったです。
それと、「Feeling Heart」はいつ聴いても良いねぇ~
名曲だねぇ~


うーん、この原作ゲームに逢わなかったら、人生違った方向に進んでたかも知れないよなぁ・・・
その後Leafの絡みで色々な人とも知り合えたし。


偶然が~い~くつも~重なり合~って~


・・・そう思うと、巡り会わせとか出会いって不思議なものだよなぁ~(笑)


To Heart(1)

ケイエスエス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ!T960 | トップ | 40万pv越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事