clover note

徒然なる日々の覚え書き。

寒いと思ったら雪が降りました

2009-02-27 13:52:02 | 日々の記憶
横浜にも雪が降りました。
今年初めてかどうかは分かりませんが。





積もるまでには至らず安心しましたよ・・・
駐車場の雪かきも大変だし、何より車の運転が怖くなる。
雪道の運転なんてほとんどした事ないし。
と言うか、極力したくないですね・・・
引っ越す予定もないけれど、これじゃ雪国では暮らせないな。(苦笑)


ウォーリー [Blu-ray]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はどれにしよう? | トップ | 危険な自由研究 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事