clover note

徒然なる日々の覚え書き。

いよいよ気分が盛り上がって来たぞ~~~!!

2009-07-15 14:38:44 | フィギュアや趣味系の話題
見事な快晴ですね
でもそのお陰で暑いこと暑いこと・・・
汗だくになりながら横浜にワンフェスのガイドブックを買いに行って来ました。





さすがにガイドブックを手にすると、否も応もなく気分が盛り上がって来ますね
いよいよイベント間近、段々テンションも上がって来ると言うもの。
幕張メッセは遠いから嫌とか、今の所欲しいキットも特にないとか、今まで散々言っていましたが・・・
そんな事を言いつつも、やっぱりワンフェス、ひいてはガレージキットイベントが楽しみでしょうがないんですよね。
しかも今回は過去最大規模のワンフェスとの事、それを思うと期待感が沸々と湧き出して来ます。
これからゆっくりとガイドブックを読み込んで行きますかね・・・



さてさて、この夏はどんな素晴らしい(面白い)作品達に出会えるでしょうか?
体力気力、そしてデジカメのバッテリーが切れるまで、会場内を縦横無尽に歩き回って来たいと思います




来年2月開催予定のワンフェス、またしても会場は幕張メッセだそうだ・・・
一体いつになったらビッグサイトに帰れるのだろう・・・?
今後とも関係各所の調整に期待したいですねぇ~






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
サントラ,Narciso Yepes,シックス・ジョーズ・ウィズ・ストリングス
キングレコード

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・うーん、さすが格の違... | トップ | 最近のお気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事