clover note

徒然なる日々の覚え書き。

せめて休日くらい・・・

2009-11-28 15:58:56 | 日々の記憶



さっきまで雲一つない青空だったのに・・・
天気予報の通り天候が崩れて来ました。
週一日しかない休日に晴天を願うのがそんなに贅沢な事でしょうか?
平日散々晴れてたのを思い出す度に、ますます虚しくなって来ます・・・
あームカつく


22日と言い、明日と言い、またしても日曜日は天気が悪そうです・・・
がっかり。



blogram投票ボタン





ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫛の歯が欠けるように・・・ | トップ | 素晴らしい夜景♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事