clover note

徒然なる日々の覚え書き。

珍しく景品が当たりました

2007-04-29 01:54:09 | 日々の記憶





日付変わって、やっと連休に突入~
昨晩は遠方より客人も見えて、「某掲示板オフ会第1日目」のような様相になりましたが・・・(笑)
どちらかと言うと、自分にとって本番は今日の方ですかね。
聖地にて再集合・・・楽しみにしています。



夜に宅配が来まして、小さな荷物を置いていきました。
・・・?
会計ソフトの会社からです。
何か、キャンペーンプレゼントの当選がどうとか書いてある。
中を開けると、1GBのUSBメモリーが入っていました。



今まで特にUSBメモリーの必要性がなかったので、一つも持っていなかったのですが・・・
どうしようか?これ。
バックアップには外付けのHDDを持ってるし、データを持ち運ぶような用事もあんまりないんだよなぁ~
かと言って、誰かにあげてしまうのも勿体ないような。
せっかく当たった景品だしね。(苦笑)
でも、このままじゃ宝の持ち腐れだな・・・



何か便利な使い道の良いアイデアでもないでしょうかね???


和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前日 | トップ | 第?回オフ会に参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事