clover note

徒然なる日々の覚え書き。

心の目で見よ?

2005-07-14 02:29:32 | フィギュアや趣味系の話題
先日発売された、コトブキヤ製『1/8 柚原このみ』・・いいですねぇ~
何が良いって、オフィシャルサイトの写真じゃ見えない「ある部分」の造形が大変に良い!
そのパーツを愛でるだけでも買う価値がある・・と、個人的には思う。
・・・Analogさん、眺めの良い写真をありがとう。

見える所は当然ながら、普段見えない場所にも手を抜かず心血を注ぐ・・・
そういうキットは好きですねぇ~
そう言えば、数年前の製品ですが・・
同じくコトブキヤ製の『来栖川芹香 ドレスver』も、見えない所がよく作りこまれていたなぁ。
純白のロングドレスなので、台座に固定すると、手鏡でも使わないと見えづらいのですが・・・
特にガーターベルト周辺から・・(以下自粛)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刷り込み | トップ | 当たりとハズレと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芹香先輩最高w (のどか)
2005-07-14 08:13:03
うーん・・・

寿屋さんはわかってますねぇ~

ぼくのPCの上にも「桜花」が・・・



Σ はっ

○ルダヴァイトの特典フィギュアがディスプレイ上に・・・



き、気のせい・・・キノセイ・・・
返信する
増殖 (魅紅)
2005-07-15 01:06:26
そうやってどんどん侵食されて行くのですよ。

ふっふっふっ・・・



「桜花」、ちっこくて可愛いですよね~

返信する
見えない処にこだわるのはイタリア職人ならでは。 (Analog)
2005-07-18 00:53:18
某処は気合を入れて塗りました!(大笑)
返信する
Unknown (魅紅)
2005-07-18 02:05:29
Good job!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事