clover note

徒然なる日々の覚え書き。

走るべきか、走らざるべきか、それが問題だ

2010-11-26 23:15:03 | 日々の記憶
今、仕事終わりの帰り道です。
そして、運悪くホームに着いた途端に電車が行ってしまいました…
たった一駅だけの利用なのに、これで10分くらい足止め喰うんだから腹が立つ!

駅に着いた時、ホームまで走ろうかどうしようか少し迷ったんですよね~
走れば今回は間違いなく間に合ったんですが…
でも電車の時刻を全然把握していなかったので…
疲れた体に鞭打って走った挙げ句、まだ次の到着まで余裕がかなりあったりしたら、「走った分だけ更に疲れて馬鹿馬鹿しいよね?」という心の声に負けまして。(苦笑)
なので普通に歩いて向かったのですが…
( -_-)

実際目の前で電車を逃すと、「やっぱりあの時無駄になっても走れば良かったか?」とか思ってしまいますね…
おかげでホームで10分も時間無駄にしちゃいましたよ。

でも、ポジティブに考えれば、その時間でブログの記事を書けたのでまるっきりの無駄ではなかったかな?(笑)

最近、あまりにも時間が無さ過ぎて思うようにパソコンも覗けません…
しょんぼり。
(T_T)



blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠らせておくのも勿体ないの... | トップ | さて、今年はどうしましょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事